人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀塩カメラが呼ぶ声が聞こえたら〜外は雨〜

こんにちは、コタツムリに進化したカメラ担当の藤原です。
皆さんは大掃除、終わりました?

銀塩カメラが呼ぶ声が聞こえたら〜外は雨〜_e0098018_23462932.jpg先日インタビューをさせていただいた吉田さんのポーター・クラシック銀座店にて、ファースト・フライデーというイベントに参加!今回のイベントでは男女それぞれのクリスマスツリーに飾り付けをするという一場面があって、飾り付けが終わる頃には男ツリーも女ツリーもそれぞれの色が出ていました。マイヒットは、女ツリーの吉田克幸さん型ジンジャーブレットと男ツリーのビール缶の飾り。

おみやげにいただいたハンカチはクリスマス・スペシャルということで、ロゴが緑と赤バージョンです。
銀塩カメラが呼ぶ声が聞こえたら〜外は雨〜_e0098018_09392.jpg

Cueでは吉田克幸さんの息子さん、吉田玲雄さんが書いた本「ホノカアポーイ」を回し読み中。皆さんも面白いのでぜひ読んでくださいね。映画もあります。

私は48pの「ハワイアンミュージックをバックに、星をみながら晩餐。キムチの匂いと夜空の美しさがあまりにもアンバランスで、とてもよかった。」というところが好きすぎて、オリオン座とひしゃく座を追いかけながら夜道をあるいていたら、電信柱にクリーンヒットしました。(もちろん、電信柱にはちゃんとあやまっておきました。)

Cue会議では次号に向けて議論という名の白熱したバトルがおこなわれています。
さて、寒くてピントを合わせる手が痛いけど、銀塩カメラがせっつくので撮影に行ってきます。

*おしらせ*
Cueでは編集スタッフを募集中!特に、DTPやwebデザインの知識がある方、急募!
都内近郊の大学に通う1、2年生で少しでも興味のある方は下記メールアドレスまでご連絡ください。見学、大歓迎です!

cue-access@hotmail.co.jp
by webcue | 2009-12-06 01:31 | shion fujiwara
<< 今年はユキ降りますか? vol.16 >>