人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.10「デザイン」特集!

お久しぶりです。

三代目編集長になりました山村仁美です。
未熟でありますが、今後ともよろしくお願いいたします。


先日、三代目はじめての号vol.10を入稿いたしました!
次号の特集は「デザイン」です!!
発行は11月3日になります。
早稲田祭でも配ります!
絶対に手に入れたい方は、戸山カフェテリアでやっている戸山芸術展に行ってみてください!
入ってすぐのところに設置しております!
今後、もちろん都内近郊大学やカフェにも配布・設置にまいります!



今、編集部内ではデザインが熱いんですよ。
昨日もCue編集部員辻ちゃんに誘われ、東京デザイナーズウィークに行ってまいりました!!
vol.10「デザイン」特集!_e0098018_12372041.jpg

http://tdw07.excite.co.jp/

東京デザイナーズウィークは、今年で22年目を迎えるデザインイベントです!
世界中から集まったデザイナーさんの作品はどれもとても魅力的でした。
どのブースの方もみんな気さくで、コミュニケーションしながら回れるのも楽しいところです!
4日までやってますので、みなさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうかー?


今回の特集を読んで、デザインの魅力を多くの人に知ってもらいたいと思います!
そして、なにか少しでもきっかけを与えられればうれしいです。

みなさんvol.10「デザイン」特集をぜひご覧になってくださいねー。
by webcue | 2007-11-01 13:52
<< Cue 代替わり 今日の会議 >>